ただ徒然なるままに…
どうにかこうにか
01-097.png
無事サイト更新する事が出来ました(`・д・´)ついでに夏仕様にも…!後はトップ絵を夏っぽく…ガウディさんにしますかね…!今度3連休あるからそこで籠ればなんとかやっていけるでしょ!そして長編漫画9頁更新しました!今回も新キャラ登場です(`∀´)あ…人間ですよ!←
彼も今登場しているレオナと同じく私が以前学生時代描いておりました長編漫画の登場人物だった1人です!名前はカジャ…カジャ兄ぃとでも親しく呼んでいただければ幸いです(*・ε・*)一応新章?へのつなぎなので新しいキャラやポケモンがどんどん出てまいりますが…なるべく早く出してあげたいな←
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梅雨明け | パンドラ寺 | 再びドロン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |