ただ徒然なるままに…
11周年
01-115.png
本日31日で幻想十字が11周年と相成りました。細く長くをモットーにかれこれ11年…!当初はデモンベインで始まり超神ネイガー、ポケ擬と色々なジャンルでやってまいりました。ポケ擬に移行してから6年くらいかな?ここまで続けてこれたのも来訪してくださる皆様のおかげでございます!今後とも幻想十字を宜しくお願い致しますヾ(*´エ`*)ノ
11周年に伴いTOP絵の変更。キャラ説で緑の3人のイラスト差し替え。R団の1人のイラスト差し替え&3名追加。OTHERに1名追加とキャラ説も少々変えておりますのでもし良かったらご覧くださいね(`∀´)どうせならと今キャラ説の全員差し替えの為イラストを描いておるのですが中々…全員変わるのいつかしら←
9月からは交流短編を描きつつ長編の原画を仕上げてまいりたいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちのカルデア | パンドラ寺 | 毎年恒例のあれ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |