ただ徒然なるままに…

01-120.png
カントー地方で色々と裏で暗躍している商人のスターミーさんです。ガウディ達とも知り合いではあるけどその情報も場合によってはロケット団にも流す。彼女にオーダーしたものは「だいたい」のものは調達する事が可能。マルイチの頭痛薬も彼女からの特別なルートから購入している。

お久しぶりです!またもや日記に間があいてしまいました(‘A`)あれです。9月…私があまり得意ではないご家族を招いての食事会…昨日の為に掃除したり色々うやっておりました。しかしあれです…2階の私の趣味部屋や寝室にもガツガツ入ってこようとするの本当にやめていただきたい…うちはモデルハウスではありません…私の趣味(フィギュアとか漫画とかパソコン)は気心のしれた仲の人にしか見せたくありません。(あんまり掃除できなかったってのもあるけどさぁ)
次はみせてもらうからね…じゃあねえよ!見るなよ!昨日からそれが悶々と…こういう人にはなりたくありませんね…はい…

話は変わりますは長編7話ちまちまと描いております!まだまだ序盤の序盤で全然描きあげていないのですがなるべく早く仕上げていきたいと思います!明日にはキャラ説2名(1名差し替え+追加)する予定なのでお待ちくださいませ!
2016.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1394-5c7d176b