ただ徒然なるままに…

01-195.png
皆様お久しぶりでございます吹雪です。あの数日後無事色違いモクローちゃん来てくれまして…!ストーリーもクリアして無事初代チャンピオンへとなる事が出来ました!いやぁ…良かった!
今回のシナリオとてもおもしろくてあっという間にやりこんでしまいましたよ!個人的にグズマさんとクチナシさんめっちゃ好きです!はい!グズマさんかわいすぎでしょ!めっちゃ良い人やないですか(*・ε・*)!!ってなわけで勢いで!
後アローラ頁のコーナーも現在制作中でして…!キャラ説&トレーナー頁のイラスト描いております!後1名なのですがなかなかうまく纏まらなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。出来次第サイトを冬仕様に変えて色々いじっていきたいと思います!
2016.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1400-1a90383d