ただ徒然なるままに…

01-234.png
昨日あたりにこげな描き方にちょいと目覚めました…またもや日があいてしまいました_:('Θ' 」 ∠):_交流短編の前編…なんとか完成したので明日にでもサイトにアップしたいと思います!先にピクシブにアップしたのですが…
初めて漫画のランキングに入りまして…ものすごくビックリしました(;゚д゚)!!メッセージ来ていたからどうせ広告だろと思ったらこれだよ…!後編も早く取り掛かりたい所ですね!
さて…ここ最近私の地元で応援しているヒーローがおりまして…1周年って事で初めて定期公演に遊びに行ったのですが…すごく良かった…とても楽しかったですね…こういう感じ…そう…まだ私が大学生の頃に単身秋田に初めて1人旅行ってネイガーショーを見た感じにそっくりでした…
元々悪役が好きだって言うのもあるのですが…なんとなくですが私を秋田にいざなったハン様に重ねている部分があるのかもと…思ってしまいます(´-ω-`)なんとなく…似ているのですよね
そしてこれからも全力で応援していきたいなって思っております…!
2017.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1405-4f0f7e08