ただ徒然なるままに…
時間を考えなさい父ちゃん…
20070909225450
昨日の夜は少々疲れました…本日はその事から書きたいと思います(-з-)寝床について数分後…酔っ払った父親が帰宅しました。普段はよろめきながら自分の部屋に行くのですが昨日は違いました…家の中に我が家のワンコを放したのです…まずそこでみんな不機嫌ですよね( ̄ー ̄)でもそれだけではありません…その上にお客様を連れておりました!私の従兄弟とそのお嫁さん候補…私達パジャマですよ!その格好で挨拶しろとまで言いまして…従兄弟の夜遅くにごめんねって言葉にどれだけ癒された事か…その後みんな寝たのですが…朝の6時にセコムがビィビィ鳴りましてそれで起床…どうやら酔っ払った父親トイレに行こうとして対人センサーに引っかかった模様…私を含む全員がこの時プチっとなりました(`へ´)まぁそのストレスを発散する為に近場の温泉施設へ行ったんですけどね(´∀`)久しぶりに癒されました!っけど父親に対する怒りは消えません!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体力の差 | パンドラ寺 | なんてこった!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |