ただ徒然なるままに…
雨がすごい…
01-294.png
先週の月曜日から台風直撃…台風だけなら私の地方は大丈夫でした…そう…台風だけなら…
その後の豪雨により金曜日には避難指示のアラートにより明け方の4時半にたたき起こされ…寝たとしてもその後何回もアラートが鳴り響き…寝不足になってました(ノω` )最初地震かと思ったよ…まぁ地元はなんやかんやと無事です
昨日はヤフオクドームで開催されているニクトーバーフェスに高校時代の友人たちと遊びに行ってまいりましたヾ(*´エ`*)ノ!肉!!肉!!
色んな味を堪能出来て楽しい1日でした(>ω<)!さて…今夜にでもアローラの第2話を更新したいと
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アローラ更新 | パンドラ寺 | ワンドロ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |