ただ徒然なるままに…

01-315.png

日記が最近ご無沙汰ですね_:('Θ' 」 ∠):_!どうにかこうにか元気にしております!

昨日アローラ漫画第2話更新しました!どうしても描きたかったシーンが描けてとても満足です(>ω<)!やはり漫画描くのは楽しいですね!

さて…カントー組の長編ですが先日ようやっとスキャンかませたので作業開始したいと思います!今回はちょいと少なめの35頁です…!いつも50頁超えなもんで少なく感じますww

イメージ的には次の章への布石といったところでしょうか(´-ω-`)なるべく早めに更新していけたらなと思っております…!少々お待ちくださいませ!

そして今年もUSJでワンピースプレショ始まりましたね!私も今年はるとやはなもげるんと参戦予定です(ノω` )しかし今回はちょいと遅めの9月末…!ゾンビさんとの初エンカウントでビビリな私ではありますがちょっと楽しみです!ツイッターで見かけてるけど楽しそうなんだものヾ(*´エ`*)ノハムナプトラの二の舞にならないように気を付けなければww

2017.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1413-cdd23bef