ただ徒然なるままに…

12syunen.png
本日8月31日で幻想十字が12周年と相成りました。学生時代から初めて12年…長い…まさかここまで長く続くなんて思ってもおりませんでした( ;∀;)最近更新が出来ておらず申し訳ありません…
長編もスキャン出来ておりますのでちょっとずつですが進んではおります。もう少々お待ちいただければ幸いでございます!
さて…話はすごく変わりますが今月の17日に愛犬ロッピーが虹の橋を渡ってしまいました。はい…X軍のトリミアンのモデルにもなった子です。病名は最期まで分かりませんでしたが恐らく前立腺ガンを数年前に発覚して手術はしたのですが…恐らくガンが再発しただろうと…最期看取ることが出来なかったのが今でも悔いになっております。もうちょっと一緒にいたかったな。
そんな中本日の話にはなるのですが富山にアフガンハウンドのブリーダーさんを発見致しまして…ロッピーにそっくりなワンコを発見致しました。他にもアフガンハウンドいないかと色々探しておりましたのですが…この子を見た瞬間家族3人でなんとかお迎えしたいとなり…(オヤジ知らん)
今週の日曜日おかんと姉ちゃんが富山に行くようになりました!私はほかのペットのお世話の為居残りであります…!本当は行きたいんだけどね…誰かが残らないと仕方ないですからね…(オヤジに任せておれん)
ただで…オヤジ…おかん泣かせたらしんでね…そこは絶対許さん…

次は長編をちまちま更新出来たらと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!
2017.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1417-42c44803