ただ徒然なるままに…
ストレスが…
20070923093351
今最大値にまで達しているかもしれません(´・ω・`)もう…昨日というか一昨日から我が家では嵐が吹き荒れておりますよ(>_<)私は嵐には全く無関係なのですが黒いオーラがコチラにも伝染するもので…本当なら来年の2月に秋田行こうかと思っていたのですが…今年中にまた行くかもしれません(´∀`)いや…カボレンジャーの件もあるんですけどね…あれは凹むorz川友人の鬼羅氏と叫んでましたから…本日はハン様の公開ラジオですね!さすがに福岡には電波届かない…世界中のみんな!秋田の電波を届けておくれ!っな状況です(´∀`)なんか両親とも秋田行きを了承してくれました!就職するまでにいっぱい行って回復したいです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<笑顔を絶やさずに! | パンドラ寺 | レ・ミゼラブル>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |