ただ徒然なるままに…
日本語は難しいですよ
20070925183205
本日は後期授業開始です(´∀`)これからは履修確認したり変更したりせねばなりません!履修登録完了してから成績表が返ってくるのはどうかと疑問はありますが…まぁ確認して多めに取れば良い話ですのでね(`∀´)そして本当ならば2限で終了なのですが暇なので3限も授業に出ました!日本語関連の授業なのですが結構楽しそう(´∀`)ただ日本語は難しいと再確認しました…後留学生の子ともちょっとお話を…韓国から来られたそうで(`∀´)すごく良い子でした!授業で言っていたのですが私達って日本語を練習している外国の方をかわいいと思ってないですか?という事から始まりました…それは日本語の単語をあまり知らないから単純な会話からしかわからないからと…私の英語もこんな感じなんでしょうね(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手帳がすごいことに… | パンドラ寺 | 復活!!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |