ただ徒然なるままに…

468.jpg

夕方から夜にかけてはやっと秋らしく感じております今日この頃…昼間は相変わらず暑いです…
もうすぐ10月なんだからそろそろもうちょっと位涼しくなっても良いのではとついつい感じておりますよ
本日は昨日ゴタゴタして履修登録が出来なかったので午前中に登校し登録してきました^v^*
でも計算するはずだったのにその為に必要な本が学校にあるだろうと確信してロッカーあけたらなかったというオチが付いてきます(汗)
とりあえず計算は登録最終日まで出来るのでそれまで…ね(笑)
その後は昼食を食べに行こうという事で地元のリバーウォークまでバスでお出かけです
豚骨ラーメン食べた後クレーンゲームに挑戦したのですが今回は収穫は無しです(汗)
のだめのマングース獲りたかったなぁTAT;ちょっと悔しいです
その後は無印に行って色々とお買い物しました!!
やっと気に入ったフォトフレームやらアルバムも購入できたのでサインしてくださったハン様のお写真を後でお引越しさせますよ!!
明日も学校はないので近くのSATYへ行って秋田のお写真を印刷しに行こうかしら…
プリンターは相変わらず不調なので…
ネイガー専用のアルバム作りたいですね^v^*
本日初めてチビハン様に挑戦しました…うん…これからも練習したらうまくなるかなぁ(汗)
せめてクリスマスにはもうちょっとうまくなっておきたいです><。
2007.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/159-dfe571b2