ただ徒然なるままに…

406.jpg

現在後ろでは海賊さん大活躍中でございますな!!最新作を見たいとは思うのだけれど人が多いですから
もう少々人が少なくなったら家族全員で行く予定です^^*最近敵さんの船長好きですよ
なんか吹き替え聞いていると中田ヴォイスに聞こえるのは幻聴ですな(笑)
違う人とは知っていても最初聞くと勘違いしてしまいますよ!!
今日はお出かけをしたのですが午前中にまたもや発令されてしまいました
光化学スモッグ注意報!!!!
しかも市全体にです…これは初めてですよ!!もう勘弁してくれな感じです><。
後リンクを整理いたしました!!カテゴリを増やしてブログのリンクはこちらに載せております!!
友人達のブログはおもしろくて好きですよ!!
鬼羅氏は佐助でたかしら(笑)
2007.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/16-2bc72936