ただ徒然なるままに…
スランプ?
何かイラストは描きたいのにも関わらずなかなかうまく描けれなかったので今回はイラスト無しの方向で…
スランプか?そうなのですか?だったら2日位で治るかしら(汗)飲み会で飲んだ後はなんかスランプになりやすいです^v^;
本日は友人達の飲み会ではありませんよ!!身内でのお祝い会みたいなものです
祖母の傘寿祝い伯母の還暦祝い父親の誕生日&伯母の誕生日(長!!)
久しぶりに身内でお話ばかりしておりました!!一応20歳越えておりますのでワイン注がれて飲みましたが…まだ味のよさが分かりませんTAT;
最近は友人達との飲み会のおかげかなんとなくビールなら良さが分かってきたというのに(笑)
いつワインの良さを分かる日が来るのやら…あ…シャンペンならいっぱい飲めれますよ!!
私お酒たくさん飲んでも顔に出ないタイプですので…これは亡くなった祖父の血を受け継いでいるからかしら…
姉はすぐ顔に出ます(笑)この差はなんだ!!!
最近携帯が2日で電源が切れます(汗)まだ7ヶ月なんですけどね><。
それを姉に相談したらブログばっか更新してるからじゃ!!っと喝入れられました(汗)
あ…あれ…そんなに使ってないよ?
酷使してるかしら…機種変したいです><。最近無性に欲しい携帯がございましてそれが10000引きされると聞いたらウズウズしますよ(汗)
12月まで待ってポイントが溜まったら機種変するかもしれません
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きゃぁぁ! | パンドラ寺 | 届いた!!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |