ただ徒然なるままに…

471.jpg

えへへテンプレまた変えてしまいました^v^*今度は紅葉と月という事で(笑)幻想的で綺麗なのですよ!!本当はハロウィンにしようかと思ったのですけどね^皿^
本日で9月終了ですね…なんかあっという間だったようなきがします…色々とありましたので…良い事も悪い事も(笑)
本日は昨日いただいた父親のケーキを家族で食べましたv私達と別れた後貨車の同僚にお祝いされてもう1つケーキをいただいたのですが父親曰く誰に貰ったのか分からないという失態を現在しております(汗)一体誰からもらったのよDADDY!!
1つはいつも父親が貰ってくるグルノーブルのケーキです!!ホワイトチョコレートを雪のように散らしてあって中のココアスポンジとチョコクリームと良いコンビをしておりますよ^v^*我が家はこのケーキすごくお気に入りですv
そしてもう1つは会社の同僚さんから貰ったであろうケーキ…此方は前者のケーキとは違うタイプでベリー系のムースが良いアクセントになっててどっちもうまぁです(笑)
久しぶりにケーキ食べた気がしますvやはりスイーツは心の癒しでございますよv
本日姉が新しいゲームを購入してきましたまほらばSTORYSっていうゲームなのですが
結構おもしろそうですvまだ戦闘すらしておりませんが…夕食前にしたのがいけなかったので(汗)
これを描いた後にでもやりたいと思っておりますよ^v^*
そしてタイトルの初描きというのはエラシグネのお姉さんを初めて描いてみたので…
まだお会いした事はないのですがデザインが好きなのですよvお姉さん描くのは大好きです!!
何か至らぬ点がございましたらすいませんTAT;後ホリー王子にも会ってみたいですよ!!
明日はインターネットセキュリティのソフトを買いに行かなければ…そろそろ使用期限が迫ってきてるもので(汗)
後プチ電波(笑)

Cさんポケダンクリアおめでとうございますですよ!!私はまだクリアしておりません(汗)フサクロ君もいつか描いてみたいですv
なんか我が家ではパートナーがキモリですからジュプトルがパートナーの未来の姿とか変な想像してしまいます(笑)
とにかくおめでとうございます!!フサクロ君達に乾杯!!
2007.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/164-15dfa722