ただ徒然なるままに…

20071002220724
現在ライブ帰りでございます(´∀`)昨日の日記に書きました通りJanneのka-yu兄さんのライブです!すごく楽しかったですよ!現在皆さんソロ活動をしてる為本名でやっておりますがやはりかけ声や叫び声はka-yu!が多かったですね(`∀´)最初何て言ったら良いが分からず考えておりましたよ(´∀`)グループで活動してる時はyasuさんにMCを任せていたせいなのでしょう…話す事がないと言っておられました!なんかライブ会場が箱だったのでどのようになるか心配しておりましたが無事生還して参りましたよ(´∀`)まぁ相変わらず耳はやられておりますが…でもだいぶ周りの音が聞こえれるようになりましたよ!Janneさんのライブへ行きますと数日は耳使い物になりません…今回は今夜中には治る…かな?詳しくはパソコン開けたら書きたいと思います(・ω・)/
2007.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/166-0cfced81