ただ徒然なるままに…
帰宅中…
20071002220724
現在ライブ帰りでございます(´∀`)昨日の日記に書きました通りJanneのka-yu兄さんのライブです!すごく楽しかったですよ!現在皆さんソロ活動をしてる為本名でやっておりますがやはりかけ声や叫び声はka-yu!が多かったですね(`∀´)最初何て言ったら良いが分からず考えておりましたよ(´∀`)グループで活動してる時はyasuさんにMCを任せていたせいなのでしょう…話す事がないと言っておられました!なんかライブ会場が箱だったのでどのようになるか心配しておりましたが無事生還して参りましたよ(´∀`)まぁ相変わらず耳はやられておりますが…でもだいぶ周りの音が聞こえれるようになりましたよ!Janneさんのライブへ行きますと数日は耳使い物になりません…今回は今夜中には治る…かな?詳しくはパソコン開けたら書きたいと思います(・ω・)/
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン | パンドラ寺 | 明日はお出かけ>>
この記事のコメント
本日…いやいや、もう昨日か…はお疲れさまでした~☆(≧▽≦)ノ
久々なライブはいかがだったでしょうか?
ありゃ、やっぱり耳やられちゃったのね;
またお誘いするのでヨロシク~☆
2007-10-03 Wed 01:20 | URL | 鬼羅 #- [内容変更]
此方こそお疲れ様ですよ!!
おかげでとても楽しい時間を過ごせれたわv
本当に感謝ですよ!!生ka-yu兄さん素敵^v^*
耳はもう大丈夫だよ!!早く治って良かったさ!!
また何かあったらよろしく!!
2007-10-04 Thu 22:05 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |