ただ徒然なるままに…

20071010230319
またもや家のわんこが脱走なさいました…確か以前は私が秋田へ行く前日になって雨の中脱走したのですが…わんこ…足…速いのでありますよ(-"-;)わんこの犬種はアフガンバウンドというのですかとある本では最高時速80キロとか書いてありました…まず追いつく事が無理…その後とある道で母がジャーキーでつろうとしたけど母をすり抜けて私の方に走ってきました!絶対私の横すり抜けるっと思ったので私の横をすり抜ける瞬間にわんこの体を捕獲!しかしバランス崩れて土手に左半身ものの見事にずっこけました(´・ω・`)しかもわんこ暴れて逃げようとするもんで…母がちゃんと捕獲するまでずっとその体勢のまま動きませんでした(´∀`)あんなに見事なこけ方はここ数年しておりませんよ…家に帰って左腕と足がズキズキするので袖めくったらちょうど関節の部分に怪我してました…これを見た母が消毒せな!っと取り出したのは…………ムヒでした∑( ̄口 ̄)おかん…ムヒはやめて…って切実に言ったらようやく気付いた模様(´∀`)ムヒ塗られてたら確実に変な声あげてました…まぁ大した事ではないの
で来週には治ると思うのですが…ムヒは嫌でありますよ母さん(´∀`)
2007.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/175-147617b7