ただ徒然なるままに…
試作品作ろうかなぁ…
20071013214928
もう片っぽのにゃんこです(´∀`)この子が動物の中で1番の年長者ですよ!因みに14歳だったりします!去年は死の淵まで行ったけど今はすごく元気です!本日土曜ワイド劇場がありますがどうやら私の地元が舞台のようで(`∀´)以前たまたま見たサスペンスも地元だったのですが場所が分かっていると面白いもので…刑事さん達が何故か陸橋で事件の話をしていたら私の父が勤務しているデパートの送迎バスが通ったり(´∀`)すごい真面目に私が住んでいる地名を言っていると笑ってしまいますよ!今夜は何処が出るのかある意味楽しみです(`∀´)そして今夜はハン様のイベントで出す予定のクッキーの試作品を作ろうかと…がんばりましょうかね(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現在仕込み中 | パンドラ寺 | またスランプ( ̄^ ̄)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |