ただ徒然なるままに…
強敵(+_+)
20070528111406
成人式の時の為に購入したコンタクトレンズ…練習の為に現在装着中にございます!目がゴロゴロするのは当たり前なのでしょうね(ノ_・。)違和感がしてたまりません!メガネに慣れているせいでしょうか(´∀`)私メガネ派でございます!慣れるまでかなりの時間がかかる模様です…今日友人見たらビックリするかしら…しかし視界がくっきりするのは良いのは良いですなぁ!
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キクチ眼鏡 | パンドラ寺 | ゲフンゲフン!>>
この記事のコメント
私は・・・
初めてコンタクト入れたときから、もう慣れてたよ(笑)
ゴロゴロもしなかったし・・・(苦笑)

眼科の人から「ゴロゴロしないですか!?」って驚かれたミズキでございました。
2007-05-28 Mon 23:32 | URL | ミズキ #fF0QDnLU [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |