ただ徒然なるままに…

20071019211737
本日は1人で秋田観光してきました!朝はちょっといつもより遅めに起きてしまいホテル内で○ーソンで購入したフレンズセットとおにぎりをもそもそ食べた後お出かけです(`∀´)キリタンソードがこれで2本となりました!因みにこれが朝ご飯をかねた昼ご飯です!ちょっと食べ過ぎました…ってな訳で昨日持参していた秋田の観光雑誌を見て気になっておりました男鹿水族館に行ってきました(`∀´)男鹿は前回おのせさん達に連れて行ってもらったなまはげ記念館がある所です!電車に1時間程乗った後バスで1時間!うむぅ…結構かかりましたな(^ε^)次に来るバスが2時…因みに着いたの1時半…さ…30分しかない(((゜д゜;)))ってな訳でダッシュで水族館を見学してきました!ペンギンかわいかった(=^▽^=)後シロクマも結構大きかった!そして出口へ着いたのが2時ちょっと前…アシカのご飯をあげるのが2時だったので見たかったけど残念(´∀`)そして秋田駅に着いたのが4時半!そこから夕食を取る為ににかほ行きに電車乗りま
した!まぁ着いたのが5時半位で…ミサさん達の助言でひたすらまっすぐ行きなんとか潮乃屋さんに着きました(・ω・)/ただ真っ暗で雨まで降ってきたから心細かったですけど…明かりが見えた時本当に嬉しかった(≧▽≦)そしてお店の中に入ってホジナシ丼を注文して手帳などを見ておりますと…お子様達のかわいいお声が!そして時々聞こえる声がSさんの声…なのか?と疑問に思いながらホジナシ丼を食べておりましたらやはりSさんでした(´∀`)いろいろと今回もお世話になりました!もう毎度すいません(´∀`)ただ話してる時にまた自宅から電話があったので…どうやら電話をかけたらしいのですがちょうど電車の中の電波がかかりにくい所だったらしく…こんな夜中にどこほっつき歩いてるか!っと怒られました…姉貴…まだ19時前なんすけど(´・ω・`)そしてご挨拶をした後にかほ駅に着いて座っていたらどうやら乗る予定の電車がカモシカと事故を起こしたらしく…少し時間がズレた(´∀`)その時におじいさんと仲良くなりましていろいろお話しておりました!
そのおじいさんはもう降りられて今秋田行きの電車でガタガタ打っております!明日は遂にネイガーショー!ハン様にまた会えるかな(`∀´)後コメントレス遅くなってすいません!ホテルに着いてから返信したいと思います!
2007.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/187-d5264001