ただ徒然なるままに…

20071022152453
只今こまちからのぞみに乗り換え着実に地元に帰っております(-з-)楽しい時間というのはあっという間でございます!しかし本当に行けれて良かったです(`∀´)先程以前書いた自分の日記を振り返って見たらテンションがおもしろがった(´∀`)また行きたいですな…一応12月が射程圏内って事で…本日からまた節約していきたい所存でございます!昨日の日記を書いてないから今から昨日のショーの内容などを…イオンであったという事もありましてお客さん結構おりました!本日の班長はなんと副組合長のバスゴキさんでした!まさか本日もお会いする事が出来ると思わず感激です(`∀´)ハン様じゃない事はちっと残念でしたが(´・ω・`)っという事は今日もアラゲマル編なのかなと考えておりましたが違いました!マイちゃんVSエラシグの姐さんです!様々な方のレポートを見ておりましたがまさかエラシグの姐さんまで見られて感激です(`∀´)今回で全ての行動班長にお会い出来ました!やはり行って良かった(´∀`)帰ってから皆さんのイラストを描けるよいに練
習したいな…資料も揃った訳ですし!その日の夕食は私のわがままで潮乃屋さんで取らせていただく事に(*^ー^)ノホジナシ丼を注文しました!やっぱりうまぁです!そしてお話しておりましたらSさんが帰って参りまして楽しいお話なども出来て本当に良かったですよo(^▽^)oそしてSさんにちょっとしたお願いをしましたら快く承諾してくださり!なんか…今良い心地です…秋田弁講座みたいなものも開かれて分からない方言が山ほどありましたが解説してくださってありがとうございます(´∀`)方言のお話になると秋田と福岡って随分違いますな!早く12月にならないかしら…その頃には私卒論に追われてるのかなぁ(´・ω・`)まぁちょっと書いてるから余裕はあるのですが…こんな感じな秋田旅行でした!明日から学校です…現実に引き戻される感はありますが頑張って節約して必ず秋田へ行きますよ(`∀´)っというか今年のお年玉まだあまり使ってないんだよね…キラキラとときめきみたいなものを秘めつつ日記終了します!今度行く時はハン様とお写真撮りたいな!あの時に撮ってれば良
かった(ノ_・。)
2007.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/189-3600ada5