ただ徒然なるままに…
キクチ眼鏡
407.jpg

やっばいですわ…コンタクトを外しても目がゴロゴロいたします><。コンタクト…恐るべし!!!
今まで友人が悶えていたのを見て成人式用に購入したのは良いものの当日になって目に入る事を拒まれ
結局裸眼でいってやるぜという事でそれ以降日の目を浴びることが出来なかったコンタクトレンズ
30分かけて目をゴリゴリさせて良かったかしら(汗)
そして悲しかった事…今日学校へ行く必要がなかったことでございます!!!!!
授業は13時からだったのでコンタクトで悶えながら昼頃に学校へ登校した後
13時近くになり教室へ向かいますといつもより人が少なかったわけですよ…
おかしいなとか思いつつも他の生徒さんからのささやき声が
今日授業ないらしいよ
何だって!?
1年の頃からあの先生は休み多いんですよ!!!何ですか!!!私4時からで良かったではないですか!!!!
怒り心頭の中その授業を受けるはずだった私鬼羅氏ゆうしさんそして@としてミズキっちと友人で
5号館の1室を占領して昼ごはん食べてお話したりイラストを描いたりしていたのですが
ミズキっちともう1人の友人との会話に私達3人は悶えまくりでしたよ
なんと言いますか…ここには表記する事ができない話を…ね(笑)
そして今回の題名はそのミズキっちのいい間違い発言の1つです…ちょこっと言葉を置き換えると分かる人は分かるかもしれません^^*
そんなこんなでゼミの時間になりそうだったのでゆうしさんとミズキっちと別れゼミのある館へ向かっていますと
同じゼミの友人達に遭遇したのです…そしたら
今日ゼミないってよ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz川
何だよ…今日学校行く必要なかったじゃないよ…おいちゃんものすごく切ないでありますよ(滝汗)
そんなこんなで今日は楽しいのは楽しかったのですが…せ…先生…ちゃんと連絡してください…この通り!!!
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なにげに… | パンドラ寺 | 強敵(+_+)>>
この記事のコメント
また②
Wコメントで~す!!
『キクチ眼鏡』・・・
あれは素で間違えましたιかなり恥ずかしかった///

いや~今日の語りはかなり楽しかったです(≧∀≦)あんなマニアックな語りをしたのは・・・2月以来かなvV

ウフフw




2007-05-28 Mon 23:36 | URL | ミズキ #fF0QDnLU [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |