ただ徒然なるままに…
強風…
20071024231956
本日は友人のたるちゃんと優ちゃんとで宇宙をテーマにしたテーマパークでありますスペースワールドへ遊びに行って参りました(・ω・)/待ち合わせは10時だったのですが私がSATYに秋田のお写真現像に行っちゃったから15分程遅刻…平日だからお客さんいるかなぁっと思っていたら遠足で来てた小学生やら中学生がわっさわっさおりました(´∀`)まず何に乗ろうかぁっと話ししてブラックホールに乗ってこようと現場へ…実は私絶叫系苦手なのでありますが適度なら大丈夫!このブラックホールもそのはず!でしたが…かれこれ数年乗ってないと感覚は鈍るものでして(´・ω・`)コースターで暗いだのこんなにスピード速かったっけだの叫んでおりました…教訓…初っぱなからブラックホールはやめましょう(*_*)もう1つ絶叫系乗ったのですが遠心力を体で実感出来ます!っという感じのコースターで頭クラクラしておりました…あれ…昔はこんな風じゃなかったのに…お昼はショーを見ながら昼食!のはずでしたが強風の為中止(´・ω・`)その代わり出演予定だったスペースワールドのキャラ
クターと握手したり写真を撮ったりしました!中でも人気なのがヘンドリックスという鳥さん!通称ヘン様です(´∀`)私普段ハン様ってばっかり言ってるから間違えそうになりますよ…ヘン様と握手して写真撮った後2時からまたショーがあるから強風が吹かないようにお祈りしてくれと身振り手振りでアピール!任せてっと笑いながら承諾した後またアトラクション巡り(`∀´)4Dの映像を見ながら笑ったりしてたら2時になるのでまたショーがある会場へ!今回は順調に行ってると思ったらまた途中で中止orz川皆さんとまた握手して写真撮りました!そしたらヘン様登場!中止になったのヘコんでらした(´∀`)優ちゃんとヘン様のお祈りが足りないんだよって笑ったりしておりました!その後カラオケで大はしゃぎしておりました!スペースワールドでフッと感じたのがハン様とヘン様のコラボレートあったらおもしろいだろうなと(`∀´)まぁ…無理ですけど…本日のお写真はヘン様です!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<明日持っていきますよ!! | パンドラ寺 | 夢の国から>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

スペースワールドスペースワールド(SPACE WORLD)は、福岡県北九州市八幡東区東田四丁目1番1号にある宇宙がテーマのテーマパーク、およびその運営会社である。「ザターン」、「タイタンV(ヴイ)」、「ヴィーナスGP(グランプリ)」などの絶叫コースターから、「宇宙博物館」「月 …
2007-10-28 Sun 05:24 テーマパークの森
∧top | under∨
| パンドラ寺 |