ただ徒然なるままに…

486.jpg

だじゃく組合副組合長バスコギ様…結構難しいですな(汗)精進精進!!
服の感じとか舌の色合いに迷ってしまいました><。
でも描くのは好きですのでだじゃく組合の皆さんを全員描けれるようになりたいですよv1番描きやすいのはホジィちゃん(笑)
最近姉にサイトデモベからネイガーになってないか!?って突っ込まれました(汗)い…一応デモベサイト…です…よ?
枚数的も圧倒的にデモベだし…あ…最近の日記の傾向か(汗)
ホジィちゃん率とティトゥス率が五分五分だからか^v^;まぁ…温かく見守ってください!!本気でギャラリーにネイガー増やそうとしております…
なんか最近家のワンコが言う事聞いてくれないのですよね(汗)散歩中によく反乱を起こしますTAT*
まぁその度にしつけしているけど…すぐ忘れるんですよな…なんでだ…
そして毛もだいぶ伸びて参りました!!秋田から帰ってきてワンコと戯れた瞬間に感じたのが伸びた!!でしたし(笑)
ちゃんと生え揃うまで2年かかりますから後半年位かな?パンタロンっぽく見えるようになりましたし髪の毛も仲間さんv
男の子なのにかならず女の子ですか?と聞かれますが気にしない方向で(笑)
明日はいつも遊んでいるご飯仲間が全員揃いますので秋田のお土産持っていこうかと思っております
豪石チーズクッキーとアラゲ丸せんべい…ホジィちゃんストラップなどなど…
何着ていこうかしら…ヘバナTシャツにするかここは変化球で帰る前日に購入したすったげTシャツにするか…
迷います^v^*どちらも好きなんですよね!!
後バトン投げてくださりありがとうございます!!今はちょっと時間がないので後日返答させていただきますね(汗)
2007.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/192-3353e26d