ただ徒然なるままに…
明日は泊まり
488.jpg

明日は友人のキナコアメ宅に1泊泊まりに行ってきます!!理由を聞き忘れてしまったのですがまぁ私の含めて友人数人とはっちゃけますよ^v^*
なんか最近楽しみが1つ増えました…それは姉がネイガーの単語を着々と覚えていってくれることv
私は普段パソコンを開いているときにipodの音楽を結構聴いているのですが姉がこの歌マイちゃん?とかジオンでしょ!!っと的確にコメントを言ってくれることが嬉しくてたまらない^v^*
そんな中姉が好きな方はどうやらアラゲ丸先生の模様です!!姉になんで好きなのかと聞くとギャップがかわいくて好きvらしいです(笑)
普段のアラゲ丸先生と奥さんに電話かけられてアタフタしている姿のギャップがたまらないとか…姉貴分かっているじゃないの!!
まぁ私は基本的にハン様1番ですので(笑)
本日はとある数名の方にハロウィンの日にあるサプライズをしようかと以前から考えていたのでその支度をしておりました
まぁ手紙なのではありますが^v^*ただ届く日を指定できないから30日に届くとフライングになるし1日に届くとアウトになるし…
どうか…31日に届く事を信じて準備中でありますv
今回は久しぶりに色鉛筆でガッシガッシ塗っておりました!!私基本的にイラストはアナログなのですよね
まぁサイトを開いてからはパソコンで描く度合いは増えましたけど(汗)
ペンタブに慣れるまで結構かかりましたし…
現在は以前スキャナで取り込んだハン様を塗る予定です…いまだ横顔TAT;
誰か正面顔をうまく描ける先生教えてください!!
追記でチョコさんから頂いたバトン回答します!!
【アンカー禁止バトン】
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
うむぅ…見ていたらきまり鳥さん
迅草さん

☆名前は?
月代吹雪です 吹雪でいいですよ
☆いくつ?
まぁ…そこに座りなさい
☆職業は?
自由を堪能している大学生
☆趣味は?
サイト運営
イラスト描き
ゲーム
秋田遠征
☆好きな異性のタイプは?
渋めダンディズム
☆特技は?
うむぅ…前回何て書いたっけ(汗)パソコン?
☆持っている資格は?
普通自動車免許(AT)パソコンのワード&エクセルの2002の資格
☆アナタが愛する人へ一言
感謝感激(笑)
☆今悩みある?
ワンサカありますよ
☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 甘いもの全般
嫌いな食べ物 ゆで卵…あれは…いかんやろ…
☆好きな人は?
いませんよ?あ…しいて言うならハン様で(笑)
☆回す人を紹介して!
上に書いておりますよ!!
☆今まで年上と付き合ったことある?
ないであります!!
☆この気持ちは負けない!ってのあります?
福岡から秋田へ行く行動力なら負けない気がする^v^*また12月行きますよ
☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
新幹線の中で縛睡…親広島~名古屋までは確実に寝てます
☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
今までちゃんと意識を保ったまま飲むから分からないなぁ…
☆好きなお笑い芸人は?
にしおかすみこv
☆自分を動物に例えると?
どら猫
☆矢原さんのいいところは?
切実に…どちら様?
☆最後の発信履歴は?

☆最後の着信履歴は?

☆好きな芸能人は?
うむぅ…誰だろう…ハン様?
☆人生において大切だと思う事は?
自分を大切にする心かな
☆最近あったおもしろいことは?
姉が着実にネイガーの単語を覚えていく様^v^*
☆あなたは犬派? 猫派?
我が家には両方いますぜ★
☆好きなヒーローは誰ですか?
秋田のヒーロー超人ネイガーに決まっているでしょ!!
☆現在のBGMは?
創世のアクエリオン…あなたと合体したい(笑)
☆お前の血は何色だァ?!
リアルに…どす黒い赤…
☆部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色かなぁ
☆最近気になる事(or 物)
こっちにいるローカルヒーロはこれが限界なんかい!!ってたそがれそして気になる…そして調べて挫折…
☆香水とか好き?
持ってないよ…別につけなくても生きていけるし^v^*
☆遠足のおやつに欠かせないものは?
クッキーかなぁ
☆今使ってるシャンプーは何?
炭シャンプー
☆あなたの思う名言を1つ
名言!?………ない!!
☆これには弱い!ってものを
家の猫はかわいいよぉ!!
☆嫁を教えてください。
私は女だからどっちかといえばなる方だよ
☆今のデスクトップ画像は?
大神のアマテラスですvかわいいよ!
☆貴方の背後に五郎
いませんよ~!!
☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ
☆あなたは理数系?文系?
文系
☆最初はグー!ジャンケン・・・・
チョキ!!
☆ドSですかドMですか?
き…聞かないでください…
☆貴様そこになおれ!!
貴方は何者ですか!!
☆最後に買ったものはなんですか
簡易的な手帳かな…
☆ズバリ芸術とは?
趣味でしょ(笑)
☆一番お金を使うものはなんですか
秋田遠征!!以前のイベントでハン様にいくらかかるか言われて金額言ったらバァカ!!って言われた^v^*また行きますよ!!
☆今とっても欲しい物は?
どこでもドア!!
☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
ひぃまわりの種~
☆最後に食べたり飲んだりしたもの
リンゴジュースの炭酸水
☆あなたの部屋着は?
Tシャツにズボン
☆蚊によく刺されますか?
日常茶飯事
☆もし性別が変わってたら?
うむぅ…想像力が乏しいもので(汗)
☆今の携帯の色は?
茶色
☆生まれ変わるなら何になりたいですか。
猫かなぁ
☆最近読んだ本を教えて下さい。
バッカーノ
☆人殺したい?
いや…遠慮しときます
☆何フェチ?
え?…手?
☆右と左どっちがいい?
右利きだけど口では噛むのは左(笑)
☆行ってみたい国は?(追記)
アメリカかなぁ…ブロードウェイ行ってみたいよv

チョコさんありがとうございました!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜でも目立つ | パンドラ寺 | 居酒屋>>
この記事のコメント
楽しんでくださいね~
こんにちはであります!お仕事中なのに来訪の小室です(笑)
オトモダチとわいわい楽しむのはイイコトですわ~☆大いに楽しんでくださいね。

あと正面画はむずかしいですよね~(汗)
意外と少女漫画って正面画多くないですか?
左右対称で。凄いなぁって思いますよ。

じゃじゃじゃタメにはならないコメントですが(笑)この辺で。
イラスト有り難う御座いました~~
2007-10-29 Mon 10:54 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
★小室さん★
小室さんこんばんは!!お仕事中にお越しくださりありがとうございますv
友人達と泊まりするのとても楽しいですよv
正面顔本当に難しいですよね(汗)確かに正面顔多いです!!最近見ていなかったのですっかり忘れておりました!!
一体どのように書いているのか気になりますよ^v^*
ただ今悪戦苦闘している方は…何といいますか…顔が人ではないのでなおさら(汗)
とてもタメになっておりますよ!!家にあります少女マンガ見てみたいと思います!!
イラストも気に入ってくださりありがとうございました!!また遊びに参りますね!!
2007-10-30 Tue 22:51 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |