ただ徒然なるままに…

489.jpg

本日友人のキナコアメ宅から帰ってまいりました!!いやぁ楽しかった^v^*
でも寝不足です(汗)友人達は夜更かし大好きな子多いですから…私は普段0時には寝ますけど昨日は3時にダウンしましたよ…
キクチ君は完徹です…私した事ないのですがいやぁちょっと憧れでございますね…おいら完璧に無理です
っで…キナコ宅は学校からとても近いのでいつも8時起きな人間ですが目覚ましを切って就寝…その後朝になり起きなきゃと目を覚まし携帯で時間確認はちょうど8時でございました…
体内時計って本当にあるんだなって自覚した瞬間でもあります…腹の虫がなったらちょうど何時!!っとかはあるとは知っていたけどまさか8時起きという体内時計がセットされていたなんて(笑)もう目覚まし必要ないのですは…とか思ってしまいます^v^*
本日は授業終了後またもやリバへ行ってまいりました!!昨日キナコ宅へ行く前に寄ったのですがそこで運命的な手帳とめぐり合ってしまい…
あれです…現在お預けしてるプゥさんの手帳は来年からお仕事にも使えるかわいい手帳とするならば…
これは完全に私の趣味に突っ走ったものです…昨日はあきらめてしまったけれど気になって購入しちゃった(笑)
その名は…バナ夫…知っている人いるかしら…あのすごくかっこいいバナナです^v^*
明日にでも写メで載せるつもりですよ!!いよいよ明日はハロウィンですね!!
昨日サプライズなお手紙はちゃんと郵便ポストに投函してまいりました!!確か2日程度で着くんですよね?
最低でも東京までは2日だから…そこから先はどうなんでしょ…うん…間に合ってくださいっというかスライディングでも良いから^v^;
2007.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/197-9d90b75c