ただ徒然なるままに…

493.jpg

母親が知り合いのオバ様とフレンチ料理食べにお出かけしていきました
内心とても困っていたみたいですが…なんか強制参加で行ってしまいました(笑)
ってなわけで姉妹で昼食を食べに近くのイオンまで車でお出かけです!!まぁ…運転は私なんですけどね(汗)姉貴には運転任せれん!!
以前からまた行きたいなと言っていたイタリアンレストランでピザやらパスタを食べておりました
その中で姉が注文したピザ…4種類のチーズをダイレクトに感じる事が出来るピザなのですが…名前がクワトロフォルマッチオ…私は何の抵抗もなく食していたのですが途中で姉が…
「これ…格闘技の名前っぽくない?」
っと言ってきたので大笑い^v^*まぁ確かに…姉曰く関節技の名前とかにありそう…らしいです
おぉっと決まった!!クワトロフォルマッチオ!!勝者○○!!…って感じで^v^;
私等姉妹はこんな感じで毎日生きておりますよ…はい…
その後はおいしいスイーツのお店でタルトを堪能した後レンタルショップで何か借りないかと話になってイオンを出てレンタルショップへ…
借りたかったのはドラえもんの魔界大冒険かあわよくばシュレック3…
はい…何にもありませんでしたorz川
祝日って恐ろしいなと感じながらもダメ元でレジにシュレック3はないかと聞いてみるとレジに返されたばかりのDVDがあってレンタル成功!!おもしろかったです^v^*
んで夕飯時にピザの話を母に話すと名前を言ったら今度は母が
「何かトーナメントの名前みたいね」
…………やはり家族だv……
ピザはおいしいので皆さんの近場にそのような名前のピザがありましたらお試しください(笑)
2007.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/201-f808ad9f