ただ徒然なるままに…
またオリジ
494.jpg

なんかまたもや画像アップロードできなかったけど時間を空けたらなんとか成功(汗)私のパソコンはツンデレか!!って変な発言はやめまして…またオリジナルです!!追記で自己紹介しますよ!!
本日は父親が勤めているデパートで開催されている北海道展へ行ってまいりました!!目的はもちろんロイズのチョコチップポテト!!何か父情報だと結構人が並んでいるらしいのですがなんとか購入!!ついでにビターの生チョコも買っちゃいましたvその後父親が買ってくれといっていた品物も購入する事ができたのですがやはり…あれです…人が異様に多すぎる!!!何!?普段はこんなに人がいないよ(汗)時たま大丈夫なのかしらと心配しちゃうくらいに^v^;
物産展があってる横のレストランで父は働いているのですが物産展で購入した後隣のレストランで昼食という人の流れができていたらしくかなり忙しそうにセカセカ働いておりました…
父曰く福岡では北海道物産展が1番人気で売り上げもかなりのものだとか…
ほら…福岡から1番遠いですし雪の国で夢の国ってイメージがついているからと…うむぅ…何となく納得…
後私的には駅弁祭りも人気な気がします…ほら…牛タン弁当とかさ(笑)
夕食後にもちろんロイズのチョコポテ食べましたよ!!めっちゃうまぁなお味でした!!
食べだしたら止まりませんよ!!クセになりそうです^v^*
今度は本場で購入して食べたいですな!!なんか秋田へ新幹線へ行くようになってから陸路で北海道へ行けるんじゃないかと最近自分で思うようになっております…
時間と金額との相談をしながらでしょうけど(笑)
明日は明後日に家のワンコを見てくれるという先生が来ますのでワンコのシャンプー大作戦実行されそうです
シャンプーした直後の家のワンコは気持ちよいですよ^v^*
★1.初めまして☆まずお名前を教えて下さい。
はじめまして~☆
皆初めまして!!ボクは親しい人にしか本名言わないんだ!!でも変なあだ名とか嫌だから親愛を込めてクーちゃんって呼んでv

☆2.ありがとうございます!性別は?
男の子のつもり(笑)

★3.おいくつですか?
えぇっと10歳位かな?

☆4.まだまだ若いですね!(笑)
身長、体重も聞いてよろしいですか?
何言ってるのお姉さんのほうが若いって!!身長は147cmで
体重は40キロあるかなぁ…

★5.髪型や髪の色はどんな感じですか?
黄緑だよv

☆6.目の形や大きさ、色を教えて下さい☆
大きめの青色です

★7.肌の色、体格はどうですか?
うぅん…肌なんて…普通なんじゃない?後体格は結構な細めだよ

☆8.普段の服装など、その他の容姿を詳しく教えて下さい☆
普段からこんな格好vベルトがついているの好きなんですよ

★9.ふむふむ。自分で、どんな性格だと思います?
えっと…楽観主義者かな!!

☆10.他人からはどんな性格だと言われますか?
最初会った人からはなんかムカって来るって…どこがかなぁ…
ビャク「お前の性格自体だよ!!」
えぇ…ビャクちゃんひどぉい!!(笑)

★11.誕生日はいつ?
誕生日?うんと…分からない!!

☆12.血液型は?
人間的にBかなぁ

★13.出身地は?
無界って場所だけどあそこ大嫌い!!

☆14.今住んでいる場所は?
ボクは気ままに生きてるから定住しないの!!

★15.特技とかあれば、教えて下さい!
時間を止められます!!後ちょっとなら戻せます!!

☆16.属しているものは?(学校や部活、騎士団、階級など)
属してる?えぇっとなんていったら良いか分からないなぁ…まぁ何でもや?

★17.そこに属していて、楽しんでいますか?
とても楽しい時とお仕事で嫌な時とが半分かも…

☆18.どんな趣味をお持ちで?
ウィル達のストーカーvってこれにウィル達出てないじゃない!!誰か分からないでしょ!!

★19.好きなモノは?
食べ物とか好きだね!!好きな人は~(笑)ティオラ!!

☆20.では逆に、嫌いなモノはありますか?
ないよ!!

★21.貴方の癖ってありますか?
手に持っている懐中時計いじりますv

☆22.家族構成は?
本当の家族じゃないけどお姉さんみたいな人いたな

★23.好きな人はいますか?
しいていうならそ女の人

☆24.(いる人は)その人とは今、どんな関係?
もう…死んじゃった…

★25.貴方にライバルはいますか?いましたらライバルの名前もどぞ!
皆友達だよ!!

☆26.仲が良い友達はいますか?(何人でも可)
えぇっと仕事仲間のハデスかな!!いっぱい苦労かけるけど良い奴なんだよ!!
ハデス「私は大迷惑だ(怒)」

★27.そろそろ終わりなので、貴方の作者様に一言どうぞ☆
作者さん?僕達よりもウィル出してあげなよ…主人公なんだから(笑)

☆28.皆さんにも一言!
皆初めまして!!親愛を込めてクーちゃんって呼んでください^v^*
本名が知りたい人はボクと仲良くなってよ!!これからもよろしくね!!

★29.作者様から一言!!
何かとこの子はおもしろい子なんだけど爆弾発言多い子なんで仏の顔でよろしくお願いいたします(汗)
あぁ…主人公とヒロインを出していない見切り発車な感じですがよろしくお願いしますTAT;

☆30.お疲れ様です!これで質問は終了ですvv
クー「次はウィルかティオラ出してあげてよ!!ボクがいじめれないじゃない!!」
吹雪「ど…努力します」
別窓 | 徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<洗濯前 | パンドラ寺 | 格闘技?それとも…>>
この記事のコメント
コンバンハですよう!道民の小室です(笑)
北海道物産展!盛りあがったようですね。
あのポテチチョコは美味いですよねぇ~
個人的にはチョコかりんとうもオススメですよ。
福岡と北海道は離れてますものねぇ。
でも、ネットだと距離は感じないから
不思議でありますなぁ。

イラストも大変可愛らしいです。クーちゃん!!
また色々と見せて下さいね~
イキイキとしてて、なんか温かい気持ちになりますわ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-11-05 Mon 20:07 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
えぇっ!!?クーちゃん!?
ウィルは?ティオラは??

主人公格すっとばしって…どうよ?

それよりも、クーちゃんの髪が
黄緑色だったことに驚きです。
てっきりハニーブロンドだと思ってたよ;
2007-11-05 Mon 22:34 | URL | 鬼羅 #- [内容変更]
★小室さん★
どうも小室さんこんばんは!!
確かに北海道と福岡ではかなり距離ありますものね!!小室さんとはネットでいっぱいお話させていただいておりますから確かに不思議ですね^v^*いつもお世話になっております!!
後クーちゃんにもコメントありがとうございます!!自分の子にそのような事をいっていただき幸せですよ!!
また次回に色々と主人公などを載せたいと思います!!

★鬼羅鬼羅★
てへっ!!結局クーちゃんにしちゃいました★
うん…次回はウィルかティオラにするつもりだよ…た…多分(笑)
あれ?鬼羅はクーちゃんの髪型ハニーかと思ってた?姉貴には紫って言われたし…
ちゃんと色塗っておくべきだったかなぁ…因みにウィルは金髪ティオラは水色ですよ!!
2007-11-06 Tue 21:37 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |