ただ徒然なるままに…
洗濯前
20071105232539
なんか今度は携帯の調子が悪いぞ…なんというか私…機械に愛想尽かされたのかしら(´∀`)昨日はブログの方が画像アップロード出来なくて…まぁ時間を空けたら直ったので良いものの…いやぁどうしたら良いかなぁ(´∀`)誰かアドバイスくださいな…本日はお写真に載せてます我が家のわんこのシャンプーしました!明日は我が家に調教師の方が来るからなのですが…明日雨じゃないか(´・ω・`)って話しながらも洗濯(´∀`)家の子水に濡れると見た目の半分になっちゃいます!まぁ…半分はフワフワの毛で出来てるようなもんですので(`∀´)風邪引かせたらいけないのでストーブ出してその前で乾かしました!最初は暴れてたけど途中から大人しくなりました(´∀`)今はシャンプーの良い香りがしております!本日からちょっとしたトレーニングしているのですがお風呂上がりにしたら腹が減るというトラップが(-з-)その時つけてたテレビがビストロスマップ…蒸ししゃぶおいしそうでした…やはり…もうちょっと精神力を鍛えないと!食べ物の誘惑に負けない位の(´∀
`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<届いた!! | パンドラ寺 | またオリジ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |