ただ徒然なるままに…
アームウォーマー買おうかな…
501.jpg

とある方の年賀企画に応募させていただき内心ドキドキな吹雪ですこんばんは!!
年賀企画とは体験するのは初めてなのでオドドです><。個人的にサイトの管理人様と年賀交換した事はあるけどね(笑)
今現在寒いパソコン部屋にいて実感する事は…アームウォーマー買おう…ものすごく寒いです
明日真剣に近くの大型ショッピングセンターに買いに行こうかした…っとかついつい思っております
本日は学校で授業行った後友人のゆうしさんとキクチ君とキナコアメとでカラオケ行って参りました!!
まぁ授業前に私が席に着いてキクチ君やキナコアメに話しかけられ…キナコアメがある夢を見たと…しかもそれは私が多分経験してない事だろうと…キクチ君から話しかけられどんな夢かとキナコアメに聞いてみると



ネイガーがパレードしてる夢見たらしいです…



そ…それは経験してないなってキナコさん!!!ネズミーランドが入ってきてるじゃないの!!って授業前から笑ってしまいました^v^;パレードかぁ…いや…さすがにそれはないですよ(汗)ってどれだけ私友人に影響与えているのかしらっと感じつつも授業終了!!その後バスに乗って小倉に行っている途中にまたもやすごい事が…
バスの運転手さんも大変なんだなぁってついつい思ってしまいましたよ(笑)降りる時にいつもありがとうございましたって口癖で言うのですがいつも以上に力入ってしまいますよ
キクチ君曰くあの時バスの乗客は1つになった!!です^v^*
その後キクチ君の用事を済ませてカラオケで2時間ほど歌っておりました私は昨日金田一でオペラ座ありましたので1人最後にオペラ座歌っておりましたよ(笑)しかも見た人しか分からない微妙な部分…ゆうしさんが分かってくれて良かったです!!
今から久しぶりにソフト使ってイラスト描きますよ!!捧げる物ですので力入ります!!因みに3枚ほど…
せめて線だけでも書き終わらせます!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しみから驚き…そして歓喜(ノ∀`*) | パンドラ寺 | 泣けるってば…>>
この記事のコメント
うをっ!約1時間前とテンプレが変わっとる!!(`□´)//

いいなカラオケ。ってかみんなに会えるのが良いな~(オイ)
寒いよね、最近。
ちなみに俺はモフモフの靴下をスリッパ代わり…とまではいきませんが
寒いときに履いておるぞ。
結構あったかい(*´∀`*)
2007-11-13 Tue 23:12 | URL | 鬼羅 #pYP6J5lA [内容変更]
★鬼羅っち★
へ?これ1時間前から変わってないよ(笑)
でも数日前に変えました^v^*久しぶりに空だぜ!!
足にはちゃんとジャックモフモフスリッパがありますよ!!温かい!!
この子がいないと私この部屋におれないから!!
2007-11-15 Thu 22:59 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |