ただ徒然なるままに…

502.jpg

昨日購入したアームウォーマーをつけて現在パソコンで遊んでおりますよ^v^*暖かいです!!しかし絵を描くにはちとキツイ(笑)
ってなわけで絵を描く時は右手だけ外して描いております
だって完全に引っこ抜いたら寒いですし(汗)本日からワンコ毛玉を取り除いておりますよ
トリマーさんにしてもらいますがちゃんと毛玉だけでも取らなければと…しかし暴れるorz川
お願いだからもうちょっと大人しくしときなさい!!
その毛玉を取っている際に姉としていたのですがいきなり

「クマゲラナックル~!!」
って言ってきてちょっとフリーズしちゃいました^v^*姉さん…かまくらナックルとクマゲラパンチ混ざってますよ…
って訂正したらちょっと恥ずかしそうにしておりました!!周囲を着実にネイガーに染め上げていっております^v^*
もうすぐクリスマスですね!!私の祖父宅がもうすぐクリスマスのケーキやらで忙しくなるのですが
秋田への遠征費を稼ぐ為少々バイトをしようかと思っております!!身内のお店ですから勝手ききますし(笑)
事務の人がやめて募集かけたけど良い人がいなくて私等にやってみない?っときたのですよ!!
ジムの人1人分しかないので午前中私午後姉な感じですると思います
しかし……もうすぐ3つほどレポートをしないといけないんですよね…しかも1つは再来週提出なんですけど国際関係のレポートで6者協議におけるアメリカの手腕みたいいな訳のわからないこと3ページほど語らないといけません><。
これで15点もらえるみたいですからが………がんばります…けど…
さっぱり分からないっての!!来週の授業まで聞いてからやらないといけないですし…
もう1つは多国籍企業の3社の比較…
そして最後に卒論………大変ですTAT;
書いてて自信があるの卒論だけですよ!!書いてて楽しいですし(笑)
捧げ物のイラスト1つ目がもうすぐ完成しそうです!!後は髪を塗るだけだ!!
2007.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/213-4d994eb9