ただ徒然なるままに…

20071117231706
ノルマは2合(*`◇´*)/飲み会から帰ってきましたよ!コンブちゃんとも飲み会の前にカラオケ行って3時間ほど2人で熱唱しておりました!サクラ大戦私あまり知らないのですがコンブちゃんの歌声にうっとりしておりましたよ(ノ∀`*)お嬢さん素敵です!私はといいますとまぁ…相変わらずのレパートリーで…もうちょっと高音が出せれたらいろいろ歌えるんだろうけど…その後は黒崎駅から筑豊電鉄へ…私地元なのに乗ったの初めてでした(´∀`)ちょっと初めて乗る電車にときめきを感じつつ会場へ…もつ鍋美味しかったです!私の母親がもつ苦手なので初めて食べました(`∀´)その後コンブちゃんのオバ様のストラップがケロロ軍曹だった事からケロロ軍曹の話で盛り上がってしまいました☆:*(人´ω`*)今日たまたまアニメを見たのでその話をしたりケロロ軍曹面白いよね!って語り…ビールをたくさん注がれました(^ε^)私注がれたら飲むタイプだから今日たくさんビール飲んでます!さてさて明日はボーリング大会ありますよ!いっぱい楽しんでまいります!
そしてCさんに電波(´∀`)
機種変おめでとうございます!ブログで見ましたよ!カメラの画素も良いみたいで良かったです!私も機種変してカメラの画素に満足ですよ(´∀`)
2007.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/215-c6a9a994