ただ徒然なるままに…
寒いであります!
20071118224548
ってなわけでパソコン部屋に行く事が出来ませんε= (+△+ ;)だって寒いもん!本日は午後からボーリングでした!んで午前中は我が家の庭の草取り(´∀`)取った草を袋に入れる作業をしてると何故か横にわんこが………………逃げた!そこから家族全員でとりものちょうですε≡へ(*-Д-)ノ
今回は家の敷地内から出てませんよ!しかし…隣の家に逃げたヽ(` Д´*)ノ我が家と隣の家繋がってるんですよ…私…隣の庭でものの見事にずっこけました(´∀`)まぁ…捕まえましたけど…その後ボーリングへ!最初の会場が大会あってて無理でした!ですが別の会場でボーリング!3ゲームしましたよ(`∀´)今回は全体的に調子良かったです!私的にですよ!ストライクやらスペアが結構出て満足です!頑張ってボーリング上達したいですね!その後夕食食べて帰宅!従兄弟達と山賊鍋食べれて満足(`∀´)明日は調教師の方が参ります!待ての練習しないとな…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲリラゲリラ(笑) | パンドラ寺 | 飲んだら乗るな。乗るなら飲むな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |