ただ徒然なるままに…
死地へ参る!!!
508.jpg

放置していたレポートが明日締め切りですorz川だって…分からないのです…あぁ…もう少し頭が良ければな><。ってな訳でこの日記を書いた後しばらくっというかパソコンは開いておりますが篭ります!!
本日は母方の実家でバイトしてまいりました!!午後からという部分もあってか随分前回と比べるとあっさり終わった感じ(笑)
まぁ…前回は10時から19時まででしたしね^v^*あちらもとても楽しかったですよ!!来年から就職しますし…
本日やったことはパン屋ですので値段を新しく買えるためラベル作り…ほら…パンが置いてあってその前に値段を書いてあるラベルみたいなの(笑)小麦粉の値段が上がったせいか10数円値上がりしておりました(汗)やはり余波が来てたか…
姉がパソコンを使って値段を書き換えた紙を私が特殊の機械を使ってラベル作成ってな事を4時間程してました!!うん…楽しいです(笑)
明日は学校ですので無理ですが明後日からまたやりますよ!!秋田資金v
そしてバイトが終わった後に伯母に19日から22日いないけど良い?っと相談…一応了承を得ましたよ(半ば強引)
バイトでいなくなる前日までがんばって行けれる日は毎日行っておこうと思います!!
だって…それくらいはしないと…なんの為にバイト頼まれたか分からないですし^v^*
一応今回は19日~22日行って参ります!!そして忙しいであろう23日はフルで行こうかと…全力で!!
またハン様に会えれるかもしれないと思いますとウキウキですよ!!しかも今回はクリスマスディナーショーですからv
いっぱい写メ&デジカメでがっつり栄養補給しないとですね!!明日にでも学割もらいに行こうと思います!!
毎回秋田旅行へ行く際に母親には即行相談するのですが父親にはいつ切り出すべきか迷うんですよね
父親はちっと厳しいので(笑)でもさすがに3回目になると笑いながら好きに行って来いvって快く言われました!!
ダディ…ありがとう!!
別窓 | 徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パトラッシュ… | パンドラ寺 | 私の耳大丈夫?>>
この記事のコメント
やっとパソコン使えるようになったよー!
ようやく現実と向き合えるや。

……
………なんこれ。
自分の過去さえ振り返らないのに隣の国の過去なんて知ったこっちゃないよ。馬
現時点で一枚目だよ。(悪夢だよ)鹿
もう自分が何と戦っているかさえ分からない…
そこらへんにレポート落ちてないっかっな…


吹雪さんがこれを見るころ、みんなげっそり幸せ笑顔だと良いね…(願望)
2007-11-27 Tue 03:47 | URL | 真夜中はキクチ君 #- [内容変更]
追伸:夜行性のハムスターがつぶらな瞳で
   「なんでそんなに必死なの?」
   「人間は寝てる時間なんだよ。」
   「人間って大変なんだね。」
って感じで小屋から見てくるからイラッとして
 目潰し喰らわしてやった(心の中で)
2007-11-27 Tue 04:26 | URL | 明け方もまだキクチ君 #- [内容変更]
★キクチ君★
うん…疲れたよね…あのレポートは(汗)
なんというか…全て持っていかれた感じがありますorz川
パトラッシュ連呼ですよ!!天子が来たらそのままついて行きそう…
でもメタボリック花子は悪くないよ!!
2007-11-28 Wed 22:59 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |