ただ徒然なるままに…
やってますよ~♪
20071129233651
BASARA(ノ∀`*)いやぁ相変わらずすっきりしますよ!良いお仕事してますね!発売日に姉とお迎えにいっちゃいました!まだ伊達軍してませんが制覇しますよぉ!んでもう1つ買っちゃったゲームが…流行り神(*`◇´*)/まだ序章ですがすごく怯えながらしております!怖い!怖すぎる。゜(´□`。)°。パトラッシュ!ひどく言うならば…腰砕け…やはり怪談は真夏にすべきでありますね…あわわ…鳥肌が止まりませんε= (+△+ ;)でも気になってするんですけどね…もうちょっとやって明日に備えます!明日は遂にわんこの撮影日であります!携帯で撮影したいと思います☆:*(人´ω`*)そして来週は県民ショーでネイガー出ますね!ゲームで怯えてる人間には神様ですよ!ここ数日ネイガーテレビに出ておりますね!いやぁ…ハン様出てくれないかなぁ☆:*(人´ω`*)あのCMに出てたネイガーは5分番組のだから出てくれますかなぁ…福岡の人間も夢中ですよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無事終了 | パンドラ寺 | あ!!う!!え!!ちょ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |