ただ徒然なるままに…
ちっと疲れ目(笑)
511.jpg

バイトでもパソコンやらを扱っているせいでしょうか…少々目がしょぼしょぼ致します(汗)これが…疲れ目?
本日は通常ですとバイトお休みなのですが忙しいので私だけ午後から狩り出されました^v^*しかしちょっとしたミスが判明してその修正をずっと…しておりましたorz川操作のミスです…いやはやお恥ずかしい…私皆のあしでまどいじゃないですか><。もっとがんばろう!!そして秋田資金溜めます!!
そしてついに今月ネイガーに会えます!!早くお会いしたいですよ!!っといっても今回は1回しか会いませんけどね(笑)
一応初日到着してまたラジオに突撃したいなとは考えております^v^*地元ではラジオ見学した事がありませんv
実際どこにあるかさっぱりですし…
そして相変わらずバイト以外はゲームしておりますよ!!今は購入したPS2のソフトであります戦国BASARAと流行り神…
私がバイトしている間姉がお市ちゃんのストーリーをプレイしたみたいで市ちゃんにはまってしまったみたいです
んで疲れて少々寝ようかなと思った私に見せたかったみたいで見ちゃいました…
すごく切なくて素敵な感じです!!市ちゃんには幸せになってもらいたかったなぁ><。
あんなに綺麗なんだし…
流行り神の方は現在心霊写真をプレイ中!!まだ心霊写真しか出ていないけれど1番怖かったのは序章のやつですね
本当に怖かったです!!腰砕けです(汗)基本的にオカルトルートの方が科学ルートよりは怖くないと分かったいても科学ルートにいってしまいます^v^;
全てコンプリートしたいでありますよ!!
もう今月で今年終わりですね!!なんというか…早いです(汗)でもなんとなく去年と比べると充実した感じがありますよv
mixiに入って様々な方ともお友達になりましたしネイガーに実際に会いに行ったりハン様とおしゃべりできたりしましたし!!
さて…そろそろクリスマスのイラスト描かないとね…後お正月のイラストとか(笑)
どんなのが良いかしら…一応頭の中にあるのを忠実に再現しますとネイガーっというかホジィちゃんたちになるんですよね(笑)
今回はハン様やらバスコギ様も描いてみたいです!!そして余裕がありましたらデモベを(笑)
追記で拍手レス!!
★きまり鳥さん★
きまり鳥さんこんばんは!!リンクをしてくださって本当にありがとうございますv
此方こそよろしくお願いいたしますね^v^*
私もきまり鳥さんと相互が出来て幸せですよ!!ポケダン部屋拝見しました!!
とてもおもしろくてこれから楽しみです!!
此方こそよろしくお願いいたします!!また遊びに参りますね!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やはり泣けます | パンドラ寺 | 無事終了>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |