ただ徒然なるままに…
やはり泣けます
512.jpg


本日は午後ちょっと小倉の方へ出かけましたがほぼゲームしておりました!!流行り神の方です!!
午後までかかったのですが呪いというストーリーが泣けてしまいましたよ!!あれついついホロってきてしまいます><。
私が好きな劇場を舞台に話が進んでいくのですが色々とおもしろいお話もあったりと…
劇場の歌舞伎などで使われる奈落ってあるのですがサンスクリット語で地獄って意味があるらしいです
音楽にあわせてこれを見て瞬間ゾワッって来ちゃいましたけど(笑)だって音楽がとてつもないくらい…怖いです(汗)
相変わらず科学ルートを突っ切ってる私達姉妹ですが今夜はこのゲーム出来なさそう…何故って…次のストーリーの題名が…
流行り神…

どんなストーリーなんでしょうね…怖くて出来ないですよ(汗)ほら…題名が予知夢とか呪いのように分かりやすかったら良いけどこれだったらどのように話が進んでいくのかさっぱり分かりません!!
ってな訳でこのストーリーは午前中または午後にします!!夜には絶対やりません!!怖すぎる!!
でも次の話で基本的に最終話なんですよね…他にも色々と番外編が出てくるとは思いますけどv
さてさてそろそろ本格的にイラストを描かないと…拍手イラも変えたいんですよね^v^;
昔のイラストをずっと放置はキツイので…
一応5種類考えてて1枚はネイガーにしたいなと企んでおります!!他はデモベで…
母が最近ノートパソコンを使っていないので私のペンタブのソフトをインストールしてこたつでしたいです!!この部屋は…寒すぎる!!
明日からまた午後からバイトです!!学校の無い平日は基本的に午後から狩り出されます(笑)昨日ヘマをした仕事をやり遂げなければ!!
秋田資金を溜める為がんばりますよ!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとか… | パンドラ寺 | ちっと疲れ目(笑)>>
この記事のコメント
流行り神2やってるんですね!もーいいですよ~

クリアしたら道明寺さんについて語りたいです(笑)

それよりも、課題の方頑張ってるようですね。
ムリはしないで下さいよ。
ネイガーさんのお写真もかっこよかったです。

(萌)を有り難う!!!
2007-12-06 Thu 21:50 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
★小室さん★
はい!!今がんばって流行り神しておりますよ!!怯えながら(笑)
とてもお話が好きなので早くクリアしたいと思います!!
道明寺さん好きなんですよね!!あの語り口調で始まる感じが好きです!!
課題1つ終了したので今からもう片方がんばりますよ!!ありがとうございます^v^*
ネイガーのお写真にもコメントありがとうございます!!
他にもありますのでまた機会がありましたらupしますね!!
2007-12-06 Thu 23:05 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |