ただ徒然なるままに…
緊急召集
20071204224924
明日は午後からバイトなのですが10時から来れないか…っという訳で明日はいつもより早めに行かねばなりませんε= (+△+ ;)私…レポートあるのにな…卒論ともう1つ…まぁ…なんとかなるじゃろ理論で行って参ります!明日1つやって明後日もう1つやろう!うん!私なら出来る…はず(ノ∀`*)
本日はとても寒かったですよ!なんといいますか…本格的な冬到来って感じです!そろそろマフラーを出さなければなりませんε=(´◇`*)駅で素敵なマフラーがありましてときめいたのですが値段を見て断念しました~ヽ( ̄Д ̄*)私マフラーにあそこまでかけれないです!今日は早く寝ないといけませんな…どうやら忘年会の物を作らないといけないみたいですε=(´◇`*)私達も参加するのかしら…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ | パンドラ寺 | なんとか…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |