ただ徒然なるままに…
いよいよ
20071205230545
本当はパソコン部屋に行ってホジィちゃん描くつもりでしたが寒さに負けて帰ってきましたε= (+△+ ;)うわぁん!いよいよ明日ネイガー出ますね!この日をずっと待っておりましたよ!全国デビュー!ハン様出るよね?出ますよね?本日は10時からバイトでした!いやぁ…目がしょぼしょぼ(;゜3゜)ノ""忘年会のお仕事はほぼ私がしました!姉は別のお仕事なんですよ!今からレポートします!この数時間がバトルであります(*`◇´*)/全力でしたらなんとか1つ終わるはずだ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1つ完了 | パンドラ寺 | 緊急召集>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |