ただ徒然なるままに…

524.jpg

日記用に使用している掲示板に荒らしが来ております…
以前から日記用に使用していたので
パスワードが必要にしていますし姉の助言でテキストの投稿を拒否にしているにもかかわらず…
全く収まる兆候がございませんですよ!!
他にも様々なサイトさんでも被害があっているみたいで…
治まるかセキュリティを何とかしないといけないかもしれませんね…荒らしは嫌いでありますよ><。
さてさて本日はキクチ君が機種変するという事で携帯の会社について行きました!!因みに私の使用している会社とは別の会社です(笑)
今までりす印しか行った事ないけどホワイトをうたっておりますあの会社もなかなかですね
すごく綺麗でした!!っというかメタリックでした!!
今回はパンフレットを貰って帰りましたがまた何かあったら連絡しなさいですよ^v^*
そして最近やっております流行り神…オカルトを最終話したら別のお話が出没しそうです!!
がんばってクリアしよう!!怖くたって負けるものか!!後ちょっとさ!!
本日秋田行きのチケット購入しました!!来週の明日には旅立ちますよ!!すごく楽しみです!!
ハン様に会いたいですよ!!っというかW班長に遭遇してみたいです!!
2007.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/239-d0b0417e