ただ徒然なるままに…

408.jpg

最近パソ部屋に行く事がなかなか出来ません(汗)うむぅ…毎日想いだけが募る日々ですよ><。
っと言うわけで今回は私が現在はまっているマンガについてでも語ってみようと思います!!
語れるうちに語っとけってやつですよ(笑)
姉のものすごい影響で蒼天航路にはまっております^^*最初はそこまで興味なかったのですよ
っというか暇なうちに見る程度でした…私が好きな三国志なのにも関わらず…
おそらく最初は自分が知らない部分だったからかもしれません…
何せ主役が曹操さんですから
今まで見たのは劉備さんだったしな…しかし黄巾らへんになると凄くはまりだして
もう続くが気になるっというほどに(笑)このマンガで初めて郭嘉さんに惚れました
だから死ぬ時すっごく切なかったですよ><。もう買う気がうせたかのように…
しかしまぁ他にも気に入っている方々が大量にいますので続きを見ていると
まぁ次々と人が死んでいくorz川
おい…え…ちょ…(滝汗)   っという一人突っ込みが部屋に響いてました
今日続き買ったら死んだと思っていた楽進という武将が生きててすっごくハッピーでした!!見た瞬間叫びましたモン!!
あれでよく生きてたっという感じでしたので!!作者ありがとう!!
ここでさりげなく電波をば…
迅草さんありがとうございますですよ!!!クロちゃんとってもかっこいいですわvvv
彼をいただけてっというかキリ番踏めて良かったです!!ありがたくいただきましたので^^*
っというわけでまた携帯で更新したいと思います!!明日はちゃんと授業あるよな(笑)
2007.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/24-51ae9969