ただ徒然なるままに…
本日発売
20071214120641
授業中に書いております(`∀´)本日冬限定のパンが発売されますよ!クリスマスツリーと雪だるまと切り株であります!昨日おばちゃんから貰ったので朝食で食べました(ノ∀`*)うまぁでありますよ!クリスマスツリーは姉貴が食べたがってたので譲りました(`∀´)昨日ついに今までやっておりました流行り神というホラーゲームクリアしましたよ!いやぁ楽しかったです!あれ必ず3出ますね!怖いけどが切なくて良い話が多いのでついつい手が出てしまいます☆:*(人´ω`*)んでそのゲームしてたら鬼羅氏からメールが…

ネイガーが出た!!!

∑( ̄口 ̄)

急いでチャンネル変えましたがもう終わってました。゜(´□`。)°。電話かけたらハン様出てたみたいです…ハン様ごめんなさい(´・ω・`)全国ネットで出るのは滅多にないからこのような時にしゃんとしなければいけないのですが…うん…頑張ろう!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これでどうだ!! | パンドラ寺 | 眠い…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |