ただ徒然なるままに…
これでどうだ!!
528.jpg

パスワードを変えたのにまた荒らし来てました!!もう!!(怒)このことは結構議論されているみたいで様々なアドバイスをいただきました
削除用パスワードを必須にするとかコメント用のパスワードをつけてみるとか…
さすがに連日の荒らしに少々怒りを隠せなかったので全てパスワード制にしてみました!!全くどうしたら良いものか!!
これだからスパムは大嫌いなんじゃ!!
でもこれでおさまってくれるかな…もうこれでまた荒らしが来たら最終兵器出しますよ…それは自分でも被害来ますけど…
さてさて暗い話はこれくらいにしまして^v^*気持ちはスパッと切り替えますよ!!
本日は授業終了後にダッシュで小倉へ行って参りました!!授業が終了したのが2時半だったのですが4時にストレートパーマを予約していたので^v^*
約束しておりましたご当地キティGETしましたよ!!こうやってみると様々なキティちゃんがいてビックリですよv
そしてフッと見るとガチャピンとムックの門司港レトロ版ご当地ストラップが!!バナナをもっさりと食べておりました
かわいい…かわいすぎますvV
自分用に買うかどうか迷いましたがここはちょっと時間を空けて考えようと今回は断念(笑)
後は辛子めんたいこの箱に2人が寝ているストラップもありました
ストレートパーマかけましたので髪の毛がストンとなっておりますよ!
髪の毛もちょっと切ったので母親に金太郎って言われたorz川
おかんそれは一応娘に対して言う言葉なの!?
憤慨していると今度は姉貴が
河童?


一瞬飛び膝蹴りかまそうかと思いました…

明日は姉が急遽神戸へ日帰りでお出かけしてくるみたいです!!神戸に神戸花鳥園というのがあるのですがそこにフクロウを見にいくみたいですよv
我が家にもフクロウいるのにね…あまり慣れていませんが…
そして私もいつか自分でメンフクロウ飼ってみたいなとさりげなく願望があります(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よっしゃ! | パンドラ寺 | 本日発売>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |