ただ徒然なるままに…

530.jpg

本日はNHKの川中島でしたね!!今までちゃんと見れていなかったのですが
一応戦国ファンでありますので途中から見ましたよ!!泣けた…
最近涙腺がゆるくなってきているのでしょうか(笑)
勘助の最期が本当にすごかったのですよ!!
信玄公の勝ち鬨にぐわぁって来ちゃいましたよ><。どうやら来年は島津の分家のお話みたいですね!!無双やらBASARAやらしているせいか
島津のおじいちゃんは好きですよvあの時代から随分後のお話みたいですけどね^v^*だって西郷さんとか出るっぽいし…
やはり私は戦国時代が好きですよ!!華があります!!
そんなわけで今回描いたのがBASARAの小十朗であります!!いつもは友人の鬼羅氏のプリントにプチでらくがきを描いたりしておりますがしゃんと描いたのは初めてかもしれません(笑)BASARAでは彼が1番好きなのですよv
だから伊達軍大好きだったりします!!ヤンキー伊達最高(笑)
いつかちゃんとソフトで描きたいな…最近これが口癖かもしれません…
本日は友人でありますたるちゃんとお出かけしてまいりました!!2人でボーリングしたりプリクラ撮ったり大満足ですよv
本日小倉はコミケがあったせいでしょうか…人が多かったです^v^*
キナコアメがバイトしているアニメなメイトにも行きましたが人が多すぎて話せなかったです><。
でも求めておりましたCDはGETしましたよ!!BASARAの英雄伝のCD!!うはぁ満足!!
明日はアルバム委員の招集がかかっております…まだ出来上がっていないんですよね…写真が少ないorz川
がんばらなければ…うん…今週はネイガーだものvVハン様に会えると思うと嬉しくて仕方ないです!!
母と仕事しだしたらなかなか行けれなくなるねってしんみりと話しておりました><。
学生時代にいっぱい行きますよぉ!!栄養補給であります!!
後コメントしてくださりありがとうございます!!
非公開の場合どのようにコメントしたら良いのか分からないのでここで…
どうやらスパムっというか荒らしは設定を変えた所収まる事が出来ましたよ!!ご心配してくださりありがとうございます!!
流行り神クリア出来ましたよ!!語れる事が出来て本当に嬉しいです!!
やはりあれは3出ますよね!!今から楽しみですよ!!
荒らしが来たら即行削除いたします!!そらぁもう全力で(笑)
それではありがとうございました!!
2007.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/244-eddd40e9