ただ徒然なるままに…
ゴフッ!
20071217234631
友人から貰った目玉オヤジのクッキーであります(ノ∀`*)見えにくいかもしれませんが怠け者になりなさいって書いております!オヤジさんかわいくて好きですよ!今日はアルバム委員の召集がありましたので行って参りました(*`◇´*)/本日はみんなの集合写真を選んだりゼミの写真どれにするか選んだりしてました!あ…私とアルバム委員のsunちゃんのゼミは通常の写真より量多いです!これはアルバム委員の特権ですよ(`∀´)2年の頃から頑張ってるからってカメラマンのおいちゃんが言ってくれました!その後はバイト~(´∀`)今日行ったらしばらくは行かなくて良いですよ~ε=(´◇`*)明日は学校ですが午後しかないです!めんどいε= (+△+ ;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キナコと黒蜜は | パンドラ寺 | 泣けます>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |