ただ徒然なるままに…

531.jpg

最強コンボかと思います(笑)本日のお昼のデザートで和風ソフトを食べたのですがとてもおいしかったです!!
キナコの甘さと黒蜜のしっとりがとてもマッチしておりましたよ!!これは…はまります!!最近この傾向のスイーツが好きでたまりません!!
キナコ関連で…友人のキナコアメがディズニー行っていると本日知りました!!以前言っていたバイト先の先輩と行っているみたいです!!
今のディズニーは綺麗でしょうね!!私も明日から夢の国行きますけどv
ついにこの日がやってまいりました!!秋田へ行って参りますよ!!すごく楽しみですv
起きるのが6時位に起きなければ余裕を持って行動できないのにも関わらず前日は0時過ぎるまで起きております(爆)
まぁ…新幹線の中で縛睡なんですけどね…新広島から名古屋まで寝てました(笑)
今回もそんな感じになるんでしょうね^v^*
新幹線の中ではipodをガンガン聴きながら小説読んでいるか寝ているかDSしてます!!
今回はDQⅣとかFF持っていきますよv
ラジオ見学では投稿してみたいけどやり方が分からないorz川
ではそろそろ寝床に着きます!!
2007.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/246-e1656ae2