ただ徒然なるままに…

20071222152853
本当にあっという間なのですなε=(´◇`*)私には3日間では足りないみたいですよ母さん(´∀`)しかも今日握手会ありましたし。゜(´□`。)°。教訓…最後までちゃんとスケジュールを見ましょうであります!先程東京駅から乗り換えて地元に帰っている途中であります!昨日の事をちょいちょい書きます(`∀´)昨日は男鹿の真山に行って参りました!以前おのせさん達に連れて行ってもらったのですがその時はちゃんとした知識がなかったもので…山でしたからかなり雪積もっておりましたよ(・ω・)/私雪みたらテンション高くなります(`∀´)ただ真山はタクシーの金額が怖かった…だってバスがなかったんだもの(´・ω・`)次回からちゃんと調べて参ります!そして18時近くにミサさんとかなむさんて合流!本日もおのせさんの電ライカーにお邪魔致しました(ノ∀`*)私電王にはまりそうですよ鬼羅氏…だって歌がすごい!テレビでは未だ見ていないのですが借りるかもしれません…電ライカーのアビリティすごいです!そして潮乃屋さんへ到着!どう
やら忘年会をやられてたみたいで人がかなりおりましたよ(^ε^)ホジナシ丼を食べながら素敵な時間が過ぎていきました!Sさんもお疲れだったみたいで(´・ω・`)ご迷惑をおかけしましたです!話しているなかで今年を振り返っておりました!本当に良い年だったなぁと(ノ∀`*)結構早めに就職先が決まったというのもあるのですが何よりネイガーに出会えた事が!ハン様ともお話出来たりサインしてもらったり(ノ∀`*)私の今年を一文字で表すならば「行」か「ネ」ですな!いやはや本当にありがたい!帰ってからまた日記を書くかと思いますがちょっとした事を…ね(´・ω・`)今回の写真はハン様が書いてくださったサインです!この手帳私の宝物です!Sさん本当にありがとうございました(*`◇´*)/
2007.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/249-effbe010