ただ徒然なるままに…
姉は料理うまいです
20070604124955
昨日姉が私の為に朝ご飯作ってくれました(´∀`)姉の作るフレンチトーストはとてもうまぁです!長崎で自炊していただけあって料理上手なんですよね!私が長崎へ行った時は必ず朝ご飯は作ってくれました(`∀´)夕飯もカレーやら豚の角煮やら絶品でございます!乙女ですなぁ…私あまり料理しないから尊敬しますよ!最近姉に給料が入ったのでもうすぐパソコン買うかも…昨日姉が載せるかもしれない小説を拝見したのですがすごいおもろいです!私の場合姉のキャラクター知ってますからなおさらね…サイト名も真剣に考えてますし楽しみです
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰宅中… | パンドラ寺 | 久しぶりなパソでございます>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |