ただ徒然なるままに…
帰宅中…
20070604182051
バスがなかなかやってきません…時間通りに来た試しがないのですよ(-"-;)しゃんとせぇって言いたいです…全くもう!先程ゼミが終わりました!いつもあの時間は癒やしの空間となりますよ(´∀`)今日は発表でヒッピーについて語られました…うむぅ…難しいです!なんかあの時代はなんとなく母から聞いたことしかないので詳しくは知らないのですよね(*´Д`)=з来週はアメリカの教育について…私の出番はまだ先だからゆったりしてます(^ε^)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<母は強し… | パンドラ寺 | 姉は料理うまいです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |