ただ徒然なるままに…
ゲット~
20080103234850
デジカメ購入しました(ノ∀`*)いやぁマイデジカメ最高であります!昨日の日記ではお見苦しい点を見せてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)今の所なんとか復活しました!数時間前はストレスで気分悪くなっておりましたけど(*´Д`)=зこの子を連れてゼミ旅行に行って参ります(・ω・;ゞ⌒☆まだ数週間ありますけどね(´∀`)そして6日は私の母が誕生日ですのでプレゼント購入しました!何をプレゼントしようか悩みましたけどね(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<福岡で豪石!!!!! | パンドラ寺 | 全く…(-"-;)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |